2014年7月 9日 (水)

買い物きて余計なもの買って帰るタイプ∩○´?`○∩

奈良で鹿のコロコロ引っ張れるビニールの人形買ってホテルに引いて帰ったら先生に入口で止められた。 「恥ずかしいからやめなさい」ってwwwwww  夜の買い物もコース外れようとしたら添乗員さんに走って追いかけられて捕まった(??? ? ???)←
買い物きて余計なもの買って帰るタイプ∩○´?`○∩
RT @hatafes: 当日500円以上お買い物をしてくれたお客様にプレゼントする「はたフェスうちわ」!裏には抽選番号付き、限定1000枚♪幡多の特産品~ペア宿泊券が当たります!抽選会の時間はこちらでCHECKです★ →hatafes.com/timetable.html http://…
20歳になって初めて車買うっていう大きな買い物をしたわけだけど、これからもっとしっかりしなきゃなっていう責任感と20で車持てたなんて贅沢だなって思いと、逆にここまで良く頑張ったなっていう達成感が入り交じる。
RT @conbiniarune: 買うものひとつなのに、買い物かご使う客
ブログを更新しました。 『お買い物』 secret.ameba.jp/ayax28p/amembe…
@akari_pappara 普通に買い物しに来た( ?ω? )
今日は買い物もしたし運動もしたし、ほんとに充実した1日やった(´∀`)
行きたいなぁーあーでも行ったら絶対そのショッピングモールでお買い物したくなる流れだ…ぐぐぅ
@pedaKirico キーホルダー買うので取り置きしていただけるとありがたいでござる(*^-')bわしの買い物とおつかい終わったらスペースに伺う?!
自分を磨こう

2013年1月17日 (木)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!

無料ブログはココログ

解析

  • 解析